久し振りに夜の散歩に行きました


寒中見舞いのはがきを買いに
久し振りにコンビニに行きましたが
まだ年賀状が売っていました


と、ゆうことはまだ大丈夫なのか?笑
と一人勝手にほくそ笑みながら
う…ん親戚やし一言遅れてすみませんでしたとか書いて送付しようかな〜とか考えながら散歩してきました




かなり久し振りに散歩したので暖パン履いていましたが寒冷蕁麻疹が出てきました…


やばっ痒くなるかな(;´Д`)と心配しましたが…大丈夫でしたね。なんやかんやと休みながらですが冬でも散歩してましたし温活してるからかな?


温活始めるまではこの時期ちょっと歩くだけで
めちゃめちゃ下半身痒くなっていましたがわたしの場合は温活したり運動するようになり症状がでなくなりました




いつもそんな症状は出ない方や、出た事無い方や規則正しく日常を送っている方や、これが普通でしょ?この数値が普通だよね?これが常識でしょ?とゆう頭の方には私のような生き方や考え方は到底理解できないと思いますね…



要は…異常に対しての耐性が無い



何を基準に異常と見るかは人により異なるのでだからこそより不安になるしあちこち原因探りに行くんだけど…ちょっと落ち着いてよく眠って身体を休めてから考えてください



いつも基準値内で安定するばかりではない
そんな不安定な体質の方もいて…静養してゆきながら無理をしないことが安全に安定を図れるのではないか?と思っています



だから経過観察や回復の為には時間が必要かなと思いますので焦らずにこれ以上、心理的身体的負担を増やさないためにも早めに休眠して下さいね…



自分自身にはそんな異常なものはみられないからと、病を悪戯に増やしてはいないだろうか?と時々不安とやるせなさを感じます



とか偉そうに書いてる私
ずっと夜ふかしなんですよ爆笑



結局、基本がなってないんだよな…