姉さん!事件です!(HOTEL風に読んで♥)

やっちまったよ…年賀状(;´Д`)




ちょっといきなり余談なんですけどね…

子どもの頃にHOTELのドラマを見て語学堪能な西田ひかるさんにあこがれたり、都会の大人は松方弘樹さんみたいなメガネと風貌なんやと思っていました笑

何か事件があれば高島弟を中心に集まり皆で解決…働くって何かかっこいい…大人や…

そんなことを思っていた私は関西の拠点百貨店で販売員として働き始めました…

だけど辛すぎて3年しか働けなかった笑



でね、大人になってからワイドショーで高島弟さんの離婚劇見たり…松方弘樹さんの自由恋愛見たり…そうしながら私はタレントさんはあくまでイメージ演出や演技をする方々でプライベートは違うんやな〜とゆうのを何となくお昼のワイドショーで学んだ気がしますね


当たり前とゆえばそうなんですけどね…
画面の中に居るときの姿はお仕事ですからね



ルックルックこんにちは、とか〜

骨肉の争いってワードも今じゃ美容家で有名な方のプライベート問題がワイドショーで特集されていて親に聞いて知りましたもんね笑


そうゆう時にいつも居たのがが梨元勝さんとか
みのもんたさんとか…


あの方たちって割と軽やかにさらっと駄目ですよ〜みたいな軽快なトークでタレントさんに迫りながら喋らせていたような…






今はプライベートもちゃんとしとかないとアカンみたいな風潮がちょっとあるような…

息抜きである筈のプライベートが顕になりやすいですもんね…

あぁ。でもこれは昔からかな…




まあ。勝手に思う私の余談ですが…




さて、やっちまった年賀状(;´Д`)



松の内までに届くように書かないといけないのに…無理でした(´;ω;`)

年賀状買ったのに…(´;ω;`)


調べたら関西は17日?まで年賀状オッケーってありまして。ん?うちギリ関西かな?とか思いましたが無理でした(;´Д`)




仕方がない…(´;ω;`)


寒中見舞いにするしかねーべ(´;ω;`)


そのはがきをコンビニに買いに行かねばならずそれが今の私のストレスになりつつある…


あーちくちょう(´;ω;`)
めんどくせぃ(´;ω;`)

相手はお年玉年賀状を送ってくれたのにうちからはそれが無いはがきを送るとゆうのは失礼なんじゃないか?と根がケチな私らしい心配をしてしまっていますが相手は私より多分リッチだからそんなこと気にせんやろうから安心せい!と只今着地してε-(´∀`*)ホッ



いやいや…あれこれ言わんと
さっさと出せば良かっただけのハナシ…


はぁ〜私は昔からこうなのよ(´;ω;`)



卒論もあれこれ本借りまくって収集付かずに丸写しの期限ギリ提出やったし(´;ω;`)


短大の時の卒論なんて(四年生に編入しました)おばあちゃんが亡くなったから島に戻らないといけなくて…帰りの新幹線の中でお腹風邪のウィルス貰って下宿先で悶絶しながら半泣きで徹夜して書いたし…


うぅ(´;ω;`)私は余裕持ってやってなかったんやろ(´;ω;`)なんでいつもできないんやろ…なんでいつもぎりぎりになるんやろ(´;ω;`)



こんなことは二度と御免や笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とゆう感じで私はいつも痛い経験しないと
わからないタイプの人間です笑



だからね、、、

そんな私から皆様にアテンドしたい




それは、、、




ほんまだいたい
大丈夫やから(´;ω;`)



まぁ私が何を云っても説得力ありませんね笑






もう少しだけ…


世の中に丸みが欲しいです笑