戸締りし忘れの不安で戻ったこと





一人暮らし始めた頃に

住んでいたのは6階



階段

www




1階に下りて


はっ

(ーー;)



と、なるわけです





鍵閉めたっけ?

あっ

窓閉めたっけ?

あっ

ガス元栓


(ーー;)




火事とかなったら

怖い…




1階から

6階までダッシュ




だいたい大丈夫

(笑)





けど、その逆で

まったく気にしてないとき


鍵開けっ放しだった




社会人になり

帰宅すると…




玄関が開いてた

(ーー;)




玄関締めたつもりが

ちゃんと閉まってない状態で

鍵をかけていた…


だから

開いてた

www




階段で

しかも6階やったので



滅多に人が来ないから

大丈夫やったのかも

(;´∀`)




あの頃の私は


いっつも

ぎりぎりまで

ダラダラする人間で



大学の試験とか

レポートも

一夜漬け

www



社会人になって

ハードワーク過ぎて

ヘロヘロやった…




けど


働いていたから

お金はあった



けど


いつも余裕は無かった




いまは


お金はそんなに無いけど


余裕はある




どっちが幸せかって


今かな




この余裕を保ちつつ


マイペースに

やってくだけ




















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する