鳥居みゆき/DVD発売記念イベント | Diary of a Madman

鳥居みゆきの「故 鳥居みゆき 告別式 -狂宴封鎖的世界ー」と「みみずひめ」のDVD発売記念イベント行って来ました~。


時折雪がちらつく中、整理券をもらうために1時間並び90番台を確保(全部で200人以上はいたようです)。

そして、入場した全員に直筆サインが配られました

超嬉しい~ハート


Diary of a Madman-鳥居みゆきのサイン
事務所で一生懸命何枚も書いていたそうです、ファン思いに脱帽です。


会場はオールスタンディングで、寿司詰め状態の中、いよいよ開始。

最初からネタをやってくれました、しかもまさかの「堕天使」ネタ!

会場からはどよめきが起こっていました。

堕天使姿の鳥居ちゃんが一番好きなので感激汗

本当に美しかった。

(多毛症の首を引きちぎったのは凄かったくまさん血)


その後は、トークでしたが、DVDについては何故かほとんど語る事無く進行して行きました。

最後に鳥居さんが全員を送ってくれると言うじゃありませんか!

1m位の至近距離でマジックハンドで握手(?)をしてもらいました。

こんなに接近したのは初めてだったので、頭の中は大パニックです。

それでも大きな瞳で見てくれたのは印象に残りました。


今回のイベントは単独ライブに次ぐ「行って良かった~」と思うライブイベントでした。




↓昔の堕天使の鳥居さんはーと


Diary of a Madman-堕天使