ロッパとロック | ديالي رجل مجنون

ديالي رجل مجنون

ただの日記です

6月8日(土)

ちょっと予定が狂い、オフホワイトに行けない。

ま、れなちゃん、くみちゃんの出勤予定も変わっていたので行かなくてよかったかもしれない。

ひなも一日、外出しなくて寝てた。

 
石和のドンキに行った。北斗辛軒で汁なし担々麺とライス食べました。担々麺は美味しかったよ。

 

 
セブイレのかわいい店員さん、名前「かわの」さんだった。指輪してるから既婚者さんでした。

 

 

笑顔がかわいい。

 

6月9日(日)

朝、早く起きたのだが母が遅くて朝食が遅くなった。

なので電車1本分遅くなった。8時20分発の甲府発です。9時58分、八王子に着きました。

タバコ吸ったりしてからオフホワイトに。

本日は写真指名。事前には決めてはいました。「かなで」ちゃん。

写真には4位って書いてあった。人気なんですね。でも11時5分に予約がとれました。

一度、外へ出る。

ちょっとお茶をする。バガキンでチーズチキンみたいなののセットを食べました。

 

10時45分、バガキンを出て一服してセブイレで買い物してうんこしてから11時にオフホワイトに戻る。

かなでちゃん、話しやすいし、かわいい。そしてスタイルもちょうどいいスタイル。そりゃ人気だゎ。

 

(店のホームページプロフ写真)

(今日のブログ写真)

ちょっと話をしてから脱いで脱いでプレー。途中でそれがしも舐めていい?って聞くと全然OKで69へ。

それがしのフェチ要素である匂いはあんまりなかったけど、ほのかに香ってるくらい。こういうのもいいかも。

すぐいっちゃって、あとはメッセージ書いてもらってる間の放置後、また少し話をして出る。

いいコだった。また指名するかも。

もう一つの目的、立川へ。立川マシマシの冷やし中華。

満席+2人待ち。少し待つ。ピンク髪のお姉さんがいなくて、以前柔らか麺だったおじさんだったからちょっと不安でカタメにしました。すごい冷やし中華+豚マシ、400gでキュウリ抜き、カタメ。久しぶりですが美味しく食べることができました。

 

13時ちょい前の特急かいじに乗ることができたので14時過ぎには甲府に着きました。

時間もあったので湯めみの丘に久しぶりに行くことにしました。

いつもの30分サウナと中温風呂を堪能した後、買い物して帰ってきた。

充実した一日でした。