小山いかなかった | ديالي رجل مجنون

ديالي رجل مجنون

ただの日記です

小山行こうかなって出かけた。

中央線鈍行乗ってった。

途中、向かいに乗ったコ、どっかで見たことあるようなって感じだった。

 

女の子っぽいがYoutubeとかで見る男の娘にも似ているような。

どっちだろう??

 

八王子で乗り換えをしなかった。

タバコを吸いたくなった。

小山は止めた。

オフホワイトにしようっと思った。

マクドでお茶した後、10時過ぎ、オフホワイトに向かう。

1,500円OFF券使って、フリーで入るとすぐのご案内。

「くみ」ちゃんってコだった。

プロフ写真とは違って金髪ショートのコ。

結構かわいいコでした。

すごいゆったりした話し方のコでした。

そして気になったのが全身のツルツルお肌。

ラテックス製みたいな。

皮モノまんがのような。

  

(ホームページ公式プロフ)

 

 

その後は、ロト7を買った。

 

そして、八王子に行ったらココっていうところ。

壱発ラーメン八王子本店。

美味しい「めかとろ味噌チャーシュー麺」。

 

 

八王子駅南口でなんかやってた。

 

 

お昼に帰ってから、湯めみの丘、30分サウナ+中温風呂コース。

 

その後ラザウォーク行って、こんなのを買いました。

 

美味しいかなぁ?

 

あとは夕方帰って、うたげ。