偶然 | ديالي رجل مجنون

ديالي رجل مجنون

ただの日記です

朝、起きて8時過ぎ。

8時半頃出る。8時53分の電車。

10時45分頃、到着。

先に、喫煙所でタバコを吸う。そのあと駅前のエスカレーターを上がると下りの女の子とすれ違ったのだが、

『どっかでみたことあるような』と山崎遥菜ちゃんだ。目が合ったら向こうで気づいてくれてご挨拶。こっちはマスクしてたけど気づいてくれた。こういうの嬉しいです。

ラーメンスクエアに着いて開店前。ちょっと待つ。

目的は麺笑の春限定。八王子ラーメンです。接客が丁寧。

プラス100円で辛ねぎトッピングということでそれも頼みました。あと半チャーハン。

半チャーハン到着、少し味が薄い。

 

八王子ラーメン到着。結構旨い。玉ねぎの下にチャーシュー。海苔と共に食べる麺が旨い。

 

その後、アレアスタジオでのライブ鑑賞。メノニューイヤーです。

メノニュー、ちょっと音響トラブルとかあったけど、それもレアで楽しかった。

その後、チェガッツだっけか?ちぃたんとのライブ。

 

 

ちぃたん終わってからチェキ会。まず遥菜と。

いろいろ話はしたよ。偶然会ったこととかバッヂのこととか。でもあんまり話が上手くできなかった。

そしてユニット。

ユニットんときもあんまり上手く話ができなかった。プロデューサーしてるあんなちゃんがいたのに言われるまで気づかなかった。あんなの昔の缶バッヂもしてたのをメンバーが言ってくれて、あんなちゃんに「ありがとう」って言われました。

 

なんとなく早く帰って夕方を一人で過ごしたいと思い、帰る。

戻って、駅を出ると雪と強風。ヨドバシとか行ったけどびしょ濡れ。

 

帰り小腹が空いて寄り道マクド。侍マックのセットと単品エビフィレオ。

侍マックで腹いっぱいになった。

 

頼んじゃったからエビフィレオも完食。

美味しかったけど、腹いっぱいすぎました。

そのあと、買い物して帰る。

ノンアルの宴。

 

楽しい日でした。ある一部のことを除いては。