できなかったことだらけ | ديالي رجل مجنون

ديالي رجل مجنون

ただの日記です

3月2日(土)

朝から出かけず。眠かったし。どこもいかない。

午後からプラプラした後、しん道っていつも並んでいる店に14時10分頃行ってみた。

 

昼飯は食ったけど、なんとなくつけ麺の少ないかもっていう考えからつけそばWにしました。

かなりの量。店員さんたちは優しい。ただひとつ難癖は、箸が麺をつかみにくい点。美味しかったです。

その後、湯めみの丘、いつものサウナ30分+温泉堪能。

夕方のライブとか行こうかとも思ったが、酒を飲みたかったから帰る。帰ったら、母がココ壱にカレーラーメン食べに行きたいということで酒は止め、夕飯が先になる。

それがしは海鮮系カレーの三辛。エビかつがなくなっていたのでエビフライにしました。メニューがどんどん狭まっていく。

帰って風呂入ってから飲む。

飲みすぎだったかも。

 

3月3日(日)

朝、昨日の飲みすぎで具合悪い。出かけるのを止めた。午前11時からのライブを行こうと思っていたけど…。

ちょっとたったらスチの北村さんの出勤情報が入った。悩んだけど、昼飯後に予約電話してダメならいいやと思った。

プラプラして、昼飯帰る。ひな祭り的昼飯。小僧寿しのちらし寿司。

昼飯後の予約電話、空いているのが16時以降ってことで酒も飲みたいし止めた。

湯めみの丘に行く。いつもの通り。

帰りいろいろ寄るが予定は全部やめていく。スマホの新しいのとか、いろいろ。

ビバホーム行って買い物して帰る。

夕方から酒を飲む。ドラクエウォーク、いよいよ特級職になりました。マウヨリくんだけ特級職なれなかったので基本からやり直しです。