名入れの文字見本 | 私の好きなポーセラーツ~Four Seasons~

私の好きなポーセラーツ~Four Seasons~

はじめまして

ポーセラーツと言う、白い食器に好きな柄を貼り
自分だけ食器を作るものと出会い、
毎日ポーセリンアートの事を考えていました☆

私が好きになったポーセラーツを
少しでもみなさんに好きになってもらえたら☆

よかったら見てみてください☆

こんにちはキラキラ


数あるブログの中から見ていただきありがとうございますニコニコ


今日は商品に名前を入れる文字の見本を作ったので紹介ですルンルン



うちにはパソコンとかのハイテク機器がないのでタラー


子供と手作りしました笑い泣き


手作り感満載ですが参考になれば星