【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー



今日は、久々にタスクを多目にこなせました!



整理整頓の効果かもしれませんにっこり


で、タスクをある程度減らした後は、

お楽しみの時間にしましたむらさき音符



観葉植物と戯れる時間です。



昨年の秋にダイソーで購入したアルテシマ

一回り大きい鉢に植え替えようかと。



うちにある他の観葉植物たちが大きいので、


アルテシマは小さいままでいいかなと思って

大きい鉢に植え替えずにいたのですが、


葉がポロポロ落ちるようになってしまったので、

もう、窮屈なのかなと思い、

植え替えを決意した所存です( ー`дー´)キリッ




Before (去年購入したとき)




After


今日植え替えをした後です。


こうやって見ても、昨年秋から

ほとんど大きくなっていませんね凝視


もっと早く植え替えてあげれば良かったな。



でも、よく日に当てていたので、

斑がキレイに出ています飛び出すハート



日にあまり当てないと、

ライムグリーンの部分が減り、

濃いグリーンの範囲が拡がります。


不思議ですね〜目



植え替えの後は、お片付け、、、ぅう


けっこう、土を撒き散らしたので、

面倒でした無気力


でも、植え替えは楽しかったです花








AND PLANTS

 

イベントバナー



 ●ベンガレンシス

育てやすいです。

 


●アルテシマ曲がり。

お薦めSHOPです。選べます。

 


●こちらの鉢使ってます。

軽くて( ̄ー ̄)bグッ!

 


 ●ソーラーランタン、

自動点灯•自動消灯。20%OFF+クーポンビックリマーク

 


●防水ソーラーライト。可愛い〜ラブ

10%OFFビックリマーク

 


●4個セットのソーラーライト

50%OFFビックリマーク

 

楽天ROOMやってます。

 

星ランキング参加中星

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


ブライダルネット