【HIS】旅行プログラム

 


今日も暑過ぎるので、景気づけに

朝からキュッと1杯やってきましたよ〜



コメダ珈琲で笑



注文したのは、アイスココア。



コメダは、そんなに行かないので、

慣れていませんで、


運ばれてきたアイスココアを見て思わず


「デカッ驚き


と言っちゃいました。


大きさ伝わるかしら


店員さんは

「デカいですよね。
 コメダサイズですウインク

と返してくれました。


う〜ん、本当に大きい。


飲みきれるかしらと思いましたが、
よくよく見てみると


氷が2/3ぐらい入っていたので、
思っていたよりは大丈夫でした。


ストロー入れたら溢れて
こぼしちゃいましたけど。


11時まで付けられるモーニングが
お得感を与えてくれるコメタン(親しみを込めた呼び方)


ゆで卵に塩、トーストにジャムを
味わった後は、、


アバヨ。
また来るよと言って(心の中で)

買い物ウォーキングに颯爽と
飛び出して行ったのでありました。


今日も平和です花


ダイエットのことは忘れていません。忘れていないだけですがw


●ルームウェア。オートミール買いました。

 半額クーポンビックリマーク

●オフベージュ買いました。涼しいです。

黒着ている人、参観にいました。

●買いました。形キレイです。

 ●参観で、これ履いているママ2人発見。

 可愛かったです♡

●パフスリーブのトップス

クーポン利用で1.980円ビックリマーク

●IKEAセール中

楽天ROOMやってます。

 

星ランキング参加中星

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ