【HIS】旅行プログラム

 


庭に最近植えた花花


去年引っ越し祝いに

義妹から貰ったイロハモミジ🍁


明暗がくっきり分かれました無気力



イロハモミジは、 

うどん粉病で、

ほとんど葉を切り落としたのですが 
今は元気にワッサワサに葉をつけ直しました音譜


対して、同じ庭に最近植えた

花たちは、、



(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー


ラナンキュラス枯れた、、(›´ω`‹ )ゥウ


今朝気付いたのですが、

ラナンキュラスは、


全く日が当たらない場所に植えてしまいました。


花が枯れていないハナカンザシには、

かろうじて日の光が当たっていました。


イロハモミジは、

バッチリ日当たり良好晴れ



もう、庭は木だけにしようかしら、、真顔



さ、庭木だけに気を取り直して、

(ダジャレ〜)


今夜20時からの楽天マラソン情報いきま〜すびっくりマーク



\エントリーお忘れなく/

イベントバナー


●可愛いウールダスター

 50%OFFクーポン開始2時間限定)

 

●洗えるシャギーラグ! 

 お買い得になってます(´ε` )♪

 

●折り畳める油ハネガード。

 先着100名50%OFFクーポンビックリマーク

 

●ナイキエアマックス40%OFFビックリマーク

 

●パフスリーブのブラウス50%OFFクーポンビックリマーク

 

●カラーが馴染むウェットティッシュケース

 先着100枚!50%OFFクーポンビックリマーク


●観葉植物好きになった

 初めてのウンベラータはコレでした。

 今も元気にしてます♡


お買い忘れなく。

では、今日はこの辺でパーCiao〜音譜 


お気に入り購入品など紹介してます。

星ランキング参加中星

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


人気ブログランキング