もっとインテリアに凝りたい。

 

凄く拘りたいわけではないけど、

もうちょびっと。

いつぞやのスタバ。落ち着くインテリア。


これがあれば素敵に感じるという
インテリア三種の神器。


①グリーン(観葉植物)🪴

これはあるグッド!



②ポスターや絵

一応ある、、廊下に爆笑



③照明(間接照明あれば完璧)ビックリマーク

照明は、、凝れていない。

よくある丸〜い照明のまんま。

ポトスがいい感じに伸びて垂れてきた飛び出すハート



照明に目星はつけている。


これをダイニングテーブルの上に。





こちらをソファとテレビ辺りの

寛ぎスペースに。



この上辺りだニャ



間接照明も1つは置きたい。


あーしたい、こーしたいよだれ


という考えは、色々あるのだけど、
今迷っていることがある。


それは、、、
掃除が甘いな凝視


家の中をお気に入りにし過ぎたら、
外に出なくなるんじゃないか雷

という懸念。



病気の性質上、体を動かしていた方がいい。

たぶん、刺激もある程度あった方がいい。


すなわち、外出した方がいいランニング



わ、私は、家に居るのが結構好きだから、
もっと自分好みのインテリアになったら、、

ギャ~叫び

家でゴロゴロして、
動けなくなる未来しか浮かばんあせる
 


ホワイトデー夫にバッグを
所望したのも、外出したくなるように
という理由があった。

ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 大人 実用的 本革 牛革 レザーバッグ 【第3世代・改良版 Conwy コンウィ】軽い 軽量 小さめ ミニバッグ ミニショルダー かわいい おしゃれ きれいめ 上品 シンプル 旅行 人気 スマホバッグ ギフト プレゼント ブランド HAYNI ヘイニ

こんなんもカワイー音譜



本当は、一人掛けソファとか
お願いしようと思っていたのですが、、

  


●3/15限定5%OFFクーポン

 


こんなのに座って、

映画とかドラマ観ていたら


やはり、外出しなくなる想像しかできない。

 


う〜ん、う〜ん無気力



何か外出したくなる理由(習い事とか)

を作ればいいかなぁ。  



一応考えてはいるけど、、



Ikea リルオールセン 


こんなんもあったらいいなぁ。


( ´ー`)フゥー...



もう少し、薬が効いてきてから

考えます。(徐々に効くそう)



今日は、幼稚園の懇談会に出掛けたので

疲れました〜パー





イベントバナー

イベントバナー


●今日はコレを羽織って出掛けました。

 アイボリー。軽いし良い感じですチョキ

●使いやすそうなシアートップス

 クーポンでかなりお得にビックリマーク 

 ネイビー、イエロー、ホワイト辺り欲しい。

●子供部屋に。高さがちょうど良さげ。

 ロウヤさん家具は造りもシッカリしている。

 ●ラン活中ビックリマーク今の小学生はタブレットもあるから

 ランドセルは軽いに限る。先輩ママの推し

 その名もふわりぃ。

楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 にほんブログ村へ


人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する