今朝は、気分転換に

2階に置いていた観葉植物を


1階リビングに移動してみました。



ベンガレンシスグリーンハート

 


冬の間、寒い部屋に置いていたので、

あんまり成長はしていない。

 


もっと左右に枝を

伸ばしてカッコよくなるのを期待している。



リビングは暖かいので、

きっと成長するだろうにっこり



ウンベラータ10号は、
相変わらず元気です気づき


大きい植物は、それなりに
生命力が備わっているからか

ちょっとやそっとではヘタらない。


小さ目な植物達は、
いくつか枯らしてしまった、、真顔


病気で動きが悪い今の自分では、前のように
マメにお世話するのは疲れてしまうので、

頑張って復活させようとせず、
片付けました。


今の自分に合った暮らし方を
模索中ですにっこり


まだ、新NISA勉強中。

そろそろ、買えそうな感じ。

こちらも自分の今のペースに合わせて
やってみます。




イベントバナー


イベントバナー


●ハンギングプランター

 どちらの色も可愛いですよね。

●樹形が選べるウンベラータ。

 ●曲がり樹形のウンベラータも

 良いですよね。7号

●お気に入りの鉢。

 10号でも軽くて扱いやすいのが助かってます。

●これ、気になる〜ビックリマーク

 ホワイトの上にネイビー合わせたい。

●買いました。

 明日15日限定クーポンで2.380円ビックリマーク


楽天ROOMやってます。


大切なことは日々のこと - にほんブログ村

人気ブログランキング

星ランキング参加中星

にほんブログ村 にほんブログ村へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する