PVアクセスランキング にほんブログ村


寒いですね〜無気力


楽天マラソンで春用の上着を買いましたが

出番はまだ先になりそうです。



●こちらです。

 マラソンで、1.000円OFFでした♡

 

今回、生まれて始めて


Lサイズを購入しました。



普段Mサイズか時にはSサイズ

(なで肩&手が短い&骨細なので)なのですが、


ユッタリ着たくてLサイズにしました。




増量したから、、というのもありますが、


一番は、着脱がしやすいようにですひらめき電球




左肩周りの痛みで、手を上に上げたり

後ろに回す動きがしづらいのですオエー  


(夫に着脱お願いすることも有り)


アイボリーにしました乙女のトキメキ


(この画像は、光の加減でベージュっぽく見えますが

 最初の画像に近いです)



中でウェストを絞れるように

なっています。


(画像は絞っていない状態)



薄手で軽いアップ

 


この間の暖かかった日ぐらいに

羽織るとちょうど良さそうニコニコ



Lサイズ大きくて、

(身長は158㌢だし)


長さが長すぎたり肩が余って

ダラシなくなり過ぎたりしないか

心配でしたが、大丈夫でした✨良かったぁ。



靴も履きやすいものにしたいな。


これ、履きやすいみたい。

この際、スポーツカジュアルを目指したいけど、

(子供とも遊びやすいし)

骨格的にあまり似合わないのだよなネガティブ




暖かくなったら、ジョギングもしたいなスニーカー気づき

ハードに運動してもいいと医師から聞いたので。



「ビリーズブートキャンプとか

 やっても大丈夫ですかはてなマーク



と聞いたら、大丈夫だそうです驚きホントかしら




まぁ、肩と手首の痛みでできないでしょうが。

それにユックリしか動けないから

ついて行けないな。




前は出来ていたのにな、、

昔は40㌔代だったのにな、、

 


なんて、過去を振り返るより、

先行きを心配し過ぎるより、


今に集中〜上差し背負い投げ〜キスマーク

 





イベントバナー


●お気に入りがあると

 外に出掛けたくなる。

 

 お尻が隠れてくれるのも( ´∀`)bグッ!

 ●ミドルカーディガン55%OFFビックリマーク

 春はシアートップスに合わせたら良いよって

 お洒落な人が言ってました。

●シアートップス。

 ご購入頂いた方々多数で感謝です花

●ビスチェっぽいオールインワン

 サロペット。50%OFFクーポンビックリマーク

●足が長くない私に朗報📣気づき

 6㌢ヒールのスニーカーが30%OFFビックリマーク

●マジックテープって、

 今ベルクロって言うって知ってました?

 名前の出世魚方式ついていけないキョロキョロ汗


●スニーカー45%OFF!

 と思ったらメンズ〜!背負い投げ〜

購入して良かった物まとめてます。

 

日記・雑談(40歳代)ランキング


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する