イベントバナー



朝の過ごし方に満足いくと

調子良い一日になりそうで嬉しい。



朝から要らない物を捨てられたので、
気持ちがいいですニコニコ


もっと減らしたい。


しかし、夫が地味に増やしている物が
気になるムキー

 


何でもかんでも、ジップロックや袋に
入れたがる夫。

  
コーヒーがジップロックに、、


入れる必要があるのでしょうか?


風味が落ちるから?


消耗品の買い出しは、夫担当なのですが、
毎月ジップロックを買い足しています。


そんなにジップロック要りますか?


コーヒーセットがしまわれていたし、、
(夫が独身時代買ったもの)


使うのに、袋に入れてすぐしまわれる。


夫の片付けは、使わない前提の片付け方真顔


しまうのが目的なのかい?

と思うような。


前にも話したのになー。


仕方ない。


自分が片付けて見せるしかない。


私も片付け得意なわけじゃないが、
話して分からないなら身体に分からせるしか

見せるしか、、


ここも片付けたい。

キッチンボード(でしたっけ?)

今年も自分のペースでちょっとずつ。


でも、時間削減のために
助っ人を頼もうかとも考え中。



イベントバナー


●キルティングバッグ

 1/9日(火)20時〜先着300枚

 50%OFFクーポン対象ビックリマーク

●スタイルUPダウン●寒い寒い((((;゚Д゚))

 50%OFFビックリマーク

●ニットフレアワンピース。

 半額クーポン対象ビックリマーク

 ●ゴールド美しいなぁラブ

 無駄がない佇まいが好み過ぎる。

これで、お片付けの助っ人探そうかと

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

お気に入り購入品まとめてます。

 

 ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する