昨日、スリコへお目当ての物を

探しに行きました。


 

あって良かった〜DASH!



レトロ掛け置き兼用時計🕰

880円(税込み)
 

Instagramで紹介されているのを見て


こ、これは可愛い

買わねば

と思っていた物です。


色は2色で、もっと濃い色もあります。  


壁掛けにもできます。

電池1つ必要です。


うちでは、寝室で使おうかな〜と
思っていますニコニコ


その他にも可愛いくて気になる物たちが、、
画像は、パルクローゼットさんからお借りしました。


質温度計付き置き時計

550円(税込み)

これも良いな〜

画像は、パルクローゼットさんからお借りしました。


クリアティッシュケース

550円(税込み)

あ〜、可愛いものばっかり飛び出すハート


しかし、私が買いにいった、
もう1つの物が売り切れていました無気力


前に店頭で見て、
絶対欲しい!と思っていた

鏡もち

先週売り切れたそうです(;_;)


この日は、荷物が多かったので、
買わなかったのです、、
画像は、パルクローゼットさんからお借りしました。


高さ15.5cmで、存在感抜群ですよね。

鏡もち

550円(税込み)

あ〜、悲しい泣



行動が遅過ぎる自分を呪う魂
ィイギリギリ(歯ぎしり)

カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形


うあ〜、もうダメだぁ〜オエー


やる気失くす〜ダウン


とか言ってる側から
ソッコー元気〜٩( ᐛ )وキラキラ


落ち込んでたって
仕方ないナイヤイヤ、ナイヤイヤディアびっくりマーク


ダイソーパトでもしよう( ー`дー´)キリッ


欲しい物は、早めに買う!これ学び。


イベントバナー


●ニットワンピース半額クーポンビックリマーク

 モカめちゃ良いなぁ♡

 有名人の方がブログで紹介していたから

 すぐ売り切れるだろうか。

●裏起毛カットソー

 2点で1点1.580円クーポンビックリマーク

 ●木製鏡もち売り切れ過ぎ、、ツライ

 ●可愛いラブ

 とっても可憐だわ。

 ●まだ、間に合うっていう文字に

 嬉しさ込み上げる( ゚ω)ウルウル…

買って良かった物まとめてます。

 

 にほんブログ村 インテリアブログへ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する