お久しブリーフ♡



夏休みの息子対応に

追われ過ぎているまひろです驚き




そんな中の癒やし、、観葉植物を育てること🪴






そんな癒やしを増やすべく、

可愛いジョウロを購入しましたキラキラ




IKEAのヴァッテンクラッセ




やっぱり可愛い〜ラブ


 

 


グレーにしました。




写真より白っぽいグレーで、

想像以上に良いピンクハート





ゴールドの持ち手が好み過ぎます。



自分好みのものが身近にあると
毎日キュンキュンできますね飛び出すハート



昔は、自分の好みのものが
何かすら分からなかったので特にそう感じます。
(我慢が長いとそうなるみたいです)



植え替えしたら、
ずっと開かないままだった新芽が開きましたドキドキ




購入したジョウロで、

お水をやるのが楽しみですニコニコ






●買おうか迷い中のベンチストッカー。

 仕舞えて座れるなんてお得ですよね。



お気に入り品を楽天ROOMに載せてます。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する