ただ今絶賛引っ越し準備中です。



しかし、ここにも物価高騰の影が!?



引っ越し屋さんから渡されたガムテープと

100円ショップのガムテープをご覧下さい。




幅が違いすぎませんか驚き!?


これでは、箱を閉じるのに心もとない・・・


途中で開いてしまわないか心配です。

 


物価高騰で、引っ越し屋さんも厳しいのかしら。



前にも2回引っ越しを

お願いしたことがある所なのですが、

前は普通の幅でした。



世知辛い感じだけど仕方ないので

100円ショップのガムテープを

使おうと思う次第です(๑•̀ㅁ•́๑)✧



ダイソー覗きました。
この観葉植物の鉢は、人気商品ですよね飛び出すハート

引っ越したら買おうニコニコ

いやー、ダイソーはオアシスです❣


有り難うダイソー❣永遠なれ。





家計引き締めの為に固定費見直し!

使っている家族に聞いたら、品質心配なしとのことでした。

UQモバイルでお得に進化したいわ財布

UQモバイル

 




アジアンタムタムお得ラブ

 

引っ越したら買おう。

 

引っ越しのご挨拶ギフトは、何が喜ばれるだろう。

今治のタオル私なら嬉しいけど。

 

ご時世的にこういう方が喜ばれるのかな。

 

お菓子がいいだろうか。ドラえもん可愛いな。

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する