今日はいつもならリモートワークで

自宅に居る夫が久々に会社出勤スーツ



夫が居ないと楽に感じる主婦がここに一人。


夫のお昼を作らなくていいせい?


(夫が自分で準備して食べることもあるのだけど)



いやたぶん、

夫が家で仕事をしていると

無意識に音とかに気を遣っているから

ですね。



個室でドアを閉めているとはいえ



会社の人と話しているときに年中息子が

騒ぎ出したりすると冷や冷やします。

 


だから、夫が居ない家は

気が楽なのですね口笛



そんな気楽な家で、午前中はゴロゴロし、
お昼からは息子とお花見に出かけました桜



息子の好きなチャーハンのおにぎりと
水筒を持って。



見頃はとっくに過ぎた桜達でしたが、
ひらひら散る桜の花びらはキレイでした。


花も好きだけど団子も忘れない息子に
クレープをせがまれる魂が抜ける


キッチンカー(というのかな?)が
居たから不可避。

いやいや、私も食べたかった。

今日の格言

甘いものは心の栄養です飛び出すハート




■スマホショルダー。
公園のお洒落ママは必ず持っているのを見逃していません。

 


■ 色々入れられるのも有り難い。

 



■撥水防水のミニサコッシュ

 


■蓋なしシャチハタ。
玄関にお便り用にあると便利。
モカグレージュ可愛い音譜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する