沈んでいる状態からどう過ごせばいいの。

 

 

今日もお疲れ様でした。

よく頑張った。自分。うん。別に、普通に仕事することが、今は心地がいい。

どうして、なんで、っていう気持ちが、ずっとあって、でも、苦しかったことは、事実で、それは、事実だった。

たとえ、どんな別れ方でも、別れは、悲しいし、つらい、どうすればこの気持ちが晴れるのか、と、考えてしまいます。

悲しいから、沈み切っている、。

どうしようもない、だって、別れたんだから。

 

私には、ふさわしくなかった。

私とは、合わなかっただけ。

私は、好きだったけれど、気持ちがすれ違った。忙しくて、体調を崩したり、仕事に慣れることで精一杯だったし、1日生きるだけで、体力を使い切って、100パーセント疲れてた。だから、恋人の存在が、救いだったと思いたいけど、恋人に気を遣って連絡を取らないと、相手を困らせてしまうと思っていたし、

相手も、「不安定な関係」と、言っていた。

どうして、あの時、恋人の気持ちを心配して疑ったんだろう。

でも、「不安にさせて、ごめんね」と、言ってくれるような人ではなかったから、別れたんだ。

私のこと、大切にしてくれない気がしたから、別れたんだ。

一緒にいても、幸せな気持ちになれることが少なかったから、別れた。

私に対して、度を超えたアドバイスをしてきたから、それが嫌と言えなかった、完全に「服従」のような自分が嫌だったから、

人のことを見下しているような発言が多かったから、

私とのことを、「もし別れたら、彼女が一番だったら悲しいから、第一優先にしない」と言われたこと、

恋人に対して、100パーセント「好き」という気持ちがあって、それをちゃんと伝えていたのに、私が俺を試すようなことをするから、疲れたと言われて、ショックだったこと。

恋人に対して、試すようなこと1度もしていないのに、そんなふうに捉えられて、苛立ったこと。

もう、こんなかっこいい人(顔面だけ??)と付き合えるチャンスが、ないのかな、と悲しくなること。

 

・・・___。

そんなことない。

これから、何があるか、まだまだ、これからの人生に、今、恋愛は必要ない。今すぐ、恋人が欲しいと、思ってない。ただ、別れを悲しんでいるだけ。

どうしようもない時期であることを、この記事に、文字にすることで、言い聞かせてるふしはあるけど。

もっと、素敵な人がいる。

もっと、私のことを大切にしてくれる、愛してくれる、あげまん男子がいる。

今の自分で、十分幸せ。

 

今日は、仕事終わりに、ネイルサロン。

遅刻して行ったにも関わらず、気前よく施術してくれた。

可愛い、爽やかな、キラキラネイル。

丁寧に、指先から、ハッピーがきた。

 

おやすみ。また明日。明日も起きよう。