どーも、精根尽き果てたShuです


きのうから今日にかけて大変でした~


収録収録収録・・・の体力・気力勝負!!


それもようやく静けさを取り戻しました(笑)


さて、忙しいながらもラジプラは配信しました!!

(午前4時に)


第9回!


今回のゲストは、「河西美和」さん☆

AGC38の中の方です!

No.38 三条美羽役だそうです

キャラクターのツイッターもあるそうなので、是非フォローを!!




それにしても今日は・・・・カミカミだぁ~

そして、のんちゃんの自由帳で登場する添付ファイルはこれだーーー!!!






・・・あ


できればラジオを聴きながらご覧ください♪


ラジプラ


Akiの脳内メーカー
fouR+の秘密基地-Akiちゃんの脳内

のんちゃんの脳内メーカー
fouR+の秘密基地-のんちゃんの脳内


まさに、「装ってる」って事ですね!!