いつもブログを書こうと思ったら誰かしらが書いているので、書くのを諦めます(笑)

どうも、Akiですキラキラ


今日はよつば学園の絵師さんにお願いしてたサブキャラを何キャラか書いてもらいましたアップアップ


どれも短時間で書いたとは思えない出来で大満足ドキドキ


早くジャケットが見たい!
きっと…あのキャラとあのキャラがあーんなコトになったりこーんなコトになるんだわ(笑)

やはり、イラストはいいなぁ~

うちも書けたらなんぼかいいのに…

あぁ、妄想は膨らむばかりなり(´ω`*)


とりあえず、今日はとある企画のお話も絵師さんにしたので…

どうなるかは絵師さん次第ですが、どうにかなると信じております(笑)


まぁ、そんな感じさぁ~


ちなみに絵師さんの稲垣さんはAGC38で潮崎杏奈ちゃんの声優さんをやってます!

同じ声優さんなのにイラストも書けるなんて…羨ましいわぁDASH!

これからもキャラ絵が更に完成してきたらこちらのブログにちゃんとアップしていきますので、要チェックです(≧ω≦)