自分らしくいられるのはメイク前? メイク後?ブログネタ:自分らしくいられるのはメイク前? メイク後? 参加中





もちろんメイク後!(笑)








先日、声優の沢城みゆきさんが出演されている

もう一つのシアター!

を観劇してきました!!!!!!!!













劇団子さんの舞台は初めて観劇したのですが











めちゃくちゃおもしろいニコニコドキドキドキドキ






ストーリーがとてもわかりやすいから
観客もすんなり作品に溶け込めるし、
テンポがいいから
2時間超えでもホントにあっという間!!





それに何より

役者さんの演技がおもしろい!!










なんでこんなに面白くできるんだろうと思うくらい



楽しそうな役者陣をみて、






やっぱり舞台っていいなー☆と
あらためて思いました(*^ω^*)













やっぱり沢城みゆきさんの声は

よく通るし滑舌いいし

聞きやすいなぁラブラブ!













これから沢城みゆきさんの作品みて

勉強することにします!!