どーもっお久しぶりですキラキラsachiでございますドキドキ


昨日はイベントで発売予定のCDに入れる楽曲制作して来ました!!

Amorsは2曲デモを作ったのですが、2つ共全く違った感じの曲で、2つ共sachiはお気に入りになりましたドキドキ


イベントのエンディング曲も、だんだん仕上がって来たので、これからが楽しみですっ音符


さてさて、これまたイベントで発売する、ドラマCDがだんだん形になって来ていますよーキラキラ


脚本がどんどん出来上がり、見たのですが・・・

思わず笑ってしまいました(*^_^*)

sachiはしょうこと言うキャラを演じるのですが、これまた変な子でして・・・演じるのが楽しみですドキドキ


キャラデザも送られて来ました!!


なんとも素敵な絵師さんで、CDのジャケ見たら、sachiだったら思わず買ってしまうですよーヽ(´ー`)ノ


そんな、ドラマCDも楽しみにしていて下さいねっ☆



話がまとまってませんが・・・ま、いっか←

でゎ~☆

゚*.sachi.*゚
fouR+の秘密基地-20110126123632.jpg