どうも、webサイト制作担当のshuです。



サイト制作を引き受けたのはいいですが、大変(ノω・、)



何がって言うと・・・


今までサイトを作った事はあるのですが、


それは8,9年前の話。


僕が中学校の頃に趣味で作ったり、総合学習の個人研究で勉強していました...


本当に趣味のサイトだから内容はカラッポ(笑)


個人研究も、知らない人に向けて発表するから初歩的な事しか勉強せず・・・


高校の頃のマルチメディア情報でちょこっと習いましたが、それこそ僕が中学校の頃に勉強した頃の復讐。


8,9年間の間にネットの世界は進歩していて、僕が知らない事がたくさんありました(;´▽`A``





ちょっとずつ形になってきてはいますが、時間がかかりそうです・°・(ノД`)・°・


皆さん、気長にお待ちください