ミュージシャンを鑑定しちゃいました⑥ ~マイケル・ジャクソンの場合~ | ★すべてを武器にできる★四柱推命鑑定

★すべてを武器にできる★四柱推命鑑定

自分のすべてが強みに変わる!
最強の人生の指針が手に入る!

ボーカリスト四柱推命の鑑定師

二足のわらじを履く女

とはそう、私のこと。

 

みなさんこんにちは🌞

八尾雪絵です。

 

以下、私のライブ動画です🎤

なんと楽しそうに歌うこと✨

 

さて、音楽もやりつつ

鑑定もしてる私には

やってみたいことがありました!

 
 
愛すべきミュージシャン達のトリセツ

 

それは、

ミュージシャン達を

四柱推命で鑑定すること。

 

私は、これまで、たくさんの

ミュージシャンに

影響を受けてきました。

 

クラシック

ポップス

ロック

ジャズ

 

そりゃもうあらゆるアーティストの

エッセンスが、私を作ってくれマス😊

 

じゃあせっかくだし?

彼らの素晴らしさを

四柱推命的に、論理的に

分解してやろーじゃないかっ!

 

というわけでこの企画を

考えついた次第です💝

 
 
第6回目のミュージシャン

 

さて、今回のミュージシャンは・・・

 

マイケル・ジャクソン

Michael Jackson

 

です✨

 

いえーい👏

来ましたよ、みなさん😲

👑KING OF POP👑

 

いわずもがなで

何も語る必要はないかもしれませんが、

 

ココは!

敢えて!

 

マイケルを、四柱推命的に

解剖しちゃいましょう🎵

↓↓

 

え??

ナニコレ。

もういや。

 

コラ、そこ!

そーゆーこと言わないのっ❗

大丈夫です、落ち着いて。

ちゃーんと解説しますから👌

 

まず円グラフを見ると、

遊び心(歌や芸術性)

が彼の大半を占めている

ことがわかります。

 

優れた歌唱力と個性的な歌声。

ロマンチックな思想。

 

それが、マイケルなんです🎤

 
 
いわずと知れた、当代随一の大スター

 

マイケルといえば、

幼少の頃から抜群の歌唱力を

誇っていましたね。

 

その辺はやはり

遊び心(食神×2)

のなせる技でしょう!

 

歌の上手さが抜きん出るこの星を

実は私も持ってます。

私もマイケルのように

なりたいものですね!

 

そして、なんと彼は

宿命大半会(戊寅・戊戌)

を持っています。

これは、スケール大きな仕事を

成し遂げる人の特徴。

 

いわずもがなって感じですよね。

マイケルですもん。

 

また、彼は

生月中殺

も持っているのですが、

これは、

社会のために仕事をすれば上手くいき、

私利私欲に走ると上手くいかない。

というものです。

 

彼は大金持ちでしたが、

子供達のために

地球のために

人々のために

それらの資産を

惜しげもなく使う人としても

有名でしたよね。

 
庚申・比肩・墓
がありますが、
この組み合わせはもう
誰にも止められない
探求芯・自己実現
を表しています。
 
とことんやる。
徹底的にやる。
誰がなんと言おうと、
自分が納得するまでは
絶対に辞めない。
彼の中で最高品質に
達していない作品は
世に出さない。
 
そんな心意気が垣間見える
組み合わせだと重います。
 
あとは、
ロマンチックで夢想家を表す
ですね。
 
彼は、ロマンチストでした。
いつも、理想郷を描いていたし、
夢の世界に生きているような瞬間も、
多くご覧になったのではないでしょうか。
 
彼の浮世離れしたような
独特の魅力は、やはり
の力が大変大きいように思います。
 
 
最後に

 

マイケルの名曲達をはっときます。

必聴ナンバーばかりです。

ぜひ聴くがよい👂

どれもこれも有名です✨

 

今回は敢えて!

あえてノリノリのナンバー

ばかりセレクトしました。

 

バラードもいっぱい

いいのがあるんだけど、

今回は、とにかく

マイケルの売れ線ゴリゴリを

まずは聴いてもらいましょう!

 

■Thriller

ではまた~🙋

これを読んでくれてるそこのアナタ、LOVE😉

 

 

エンタメ鑑定実施中!

四柱推命鑑定はエンターテイメント!

せっかく長いお時間を使っていただくのだから、楽しい鑑定にしたい。

表現力豊かな鑑定師が、関西弁・標準語、いずれかご希望の言葉で鑑定いたします!