徳島絶版バイクミーティングへ行って参りました (34コマ) | FOUR ONE レストアへの道

FOUR ONE レストアへの道

CB400FOUR再生。24K皇帝鍍金・Royal鍍金・VAQUAウェットブラスト・ペイント・オーダー製作。

先週、徳島絶版バイクミーティングへ行って参り申した。
当日の来場者数は700人以上、バイクが約590台、四輪が約30台でした。


各ショップ様にござりまする。




ポーズと笑顔ありがたきしあわせにござりまする。




























わがFOUR ONEブースにござりまする。




豪華絢爛。


手作りスパイラル。(ステンの輝き)




24K 皇帝仕様の心の蔵。
24Kの事もわからぬ者が質問するとは失礼なやつじゃ。


ひこ殿の二代目愛馬。
検問好きゾウ(笑)


ファントムじゃ~。




ご覧あれ。この美貌。


溶接の達人とここでもまた打ち合わせ。


大阪からはるばるダブルアップ様参上。
24Kに驚き。ボラーニのスパイラルにダブル驚き。


20ネ年ぶりの友人の笑顔の夫婦ライダー。


フォアのお腹。
ファントムとはえらい違い。
恐ろしい~。


来場者はこんな感じ。




FOUR ONE 募金。

☟ぽちっと押忍♪

にほんブログ村


にほんブログ村