黄金展 | FOUR ONE レストアへの道

FOUR ONE レストアへの道

CB400FOUR再生。24K皇帝鍍金・Royal鍍金・VAQUAウェットブラスト・ペイント・オーダー製作。

兄弟仁義
なんとCB400FOUR 3台 所有

24金皇帝仕様ご覧あれ。
ボルト軍団にござりまするぞ。


フランジナット軍団でござりまするぞ。


キャップボルト軍団でござりまするぞ。


フューエルホースバンドまでが24金 皇帝仕様でござりまするぞ。


各小物 24金皇帝仕様。

じっくりとご覧あれ。

上空3mから見た24金皇帝仕様。
予定ではドローンで撮影する予定でしたが、
ドローンが黄金に負けてしまい墜落してしまいました。


ミスタードーナツもビックリ。
24金皇帝仕様ワッシャーでござりまするぞ。


FOUR ONE流 Touch of GOLDというのにふさわしい
ネジ部分は24K ナットがくるくるまわりますぞ。
素材はALLステンレスでござりまするぞ。
最初にVAQUAウェットブラストにての作業にて
次は1個ずつ丹念にバフ掛け #1000まで仕上げております。
その後24K風呂もしくはロイヤルメッキ風呂に・・・
さらばじゃ。

☟ぽちっと押忍♪


にほんブログ村


にほんブログ村