春本番! boncoura racing ゲートイン | FOUR ONE レストアへの道

FOUR ONE レストアへの道

CB400FOUR再生。24K皇帝鍍金・Royal鍍金・VAQUAウェットブラスト・ペイント・オーダー製作。

 
朝ごはんでっせー。

 
腹満タンの笑顔


JAFやぁ。
あれっ!boncoura racingやー。
なにしとんねん~。 
ツーリングも行かんと・・・
JAFに事情聴取されとるなぁ。
よー見たら 後ろ足穴あいとるで。



 
なんとCB400FOUR!
結構おるなぁ。


局長。余韻に浸っておりますわ。 


さてみなさん。
質問その1 これはなんでしょう?


小休止


質問その1のヒント 右目
忙しいわぁ。boncoura racing。
朝から飯も食わんと。
穴開けて。目つぶして。
次なにあんねやろ・・・

 
なんということでしょう!
あぁ!青色忘れた。2色になってもうた。

 
今年のテーマは「赤」
手前 フィオラーノ
隣 ファントム
隣の隣 看板犬
こんなかんじでしょう。

 
今日のリーダー。
ひっぱるひっぱる。

 
前の2人 いっつもこんなかんじ。boncoura racing。 

 
  
ここが現場です。人身事故。boncoura racing。
すみませ~ん。笑いすぎてひかれるところの写真忘れました。

 
ついてきまんねん。
行くとこ行くとこ。
 

小休止 その2

 
シートタックロールはもうあきた。
それよりも人間タックロール。


店に入ってロールケーキ食お。


どこかで見た横顔やなぁ。
 
う~ん・・・
ナニワのゆうき哲也ちがうん?
なぁんか笑かしてるみたいやけど、実は脅迫中みたいやで。


やっぱり違うかったわ。ぺろぺろしとるわ。
なんか、ほっとしたみたい。


なんか同窓会みたいやな。boncoura racing+FOUR ONE。


今日のおすすめ。
画像は悪いですが野津が悪いです。
ひよこちゃんとおてもやんが今日もお手伝いしてくれました。
これからがんばって「ひよこちゃんベスト」「おてもやんサイフ」セット販売をする予定にござりまする。どうかまたよろしくお願いいたします。
次回はメッキ特集です。

☟ぽちっと押忍♪


にほんブログ村


にほんブログ村