CB400FOURはれて現場復帰 | FOUR ONE レストアへの道

FOUR ONE レストアへの道

CB400FOUR再生。24K皇帝鍍金・Royal鍍金・VAQUAウェットブラスト・ペイント・オーダー製作。



P9160004_2



以前盗難にあったヨンフォアです。



夜間自宅のガレージより盗難にあいました。



1 国道からよく見える位置にありフォアが確認されていた



2 シャッター及びフォアに鍵はかけていなかった



盗難にあった原因はこのふたつです。



盗難をしたのは、未成年者を含む複数のメンバー



かなり大がかりに盗難をしていたようで



警察よりマークされていたみたいでした。



あきらめていた時に1本の電話があり警察より確認に



来て欲しいとのこと。



確認したらまぎれもない愛車でした。



日本の警察もまんざらではないみたいですね。



盗難等あえば、まずは110番までご連絡を!



このフォアは、運よく修理代も帰ってきてよかったです。



マフラーもFOUR ONEおすすめの機械曲げに



交換し、最高のサウンドを奏でています。



よかった・よかった。


☟ぽちっと押してみてごらん♪


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村