アームコンプリートあの世に旅立ちました・・・ | FOUR ONE レストアへの道

FOUR ONE レストアへの道

CB400FOUR再生。24K皇帝鍍金・Royal鍍金・VAQUAウェットブラスト・ペイント・オーダー製作。

Dscn4984



Dscn4985



K様エンジンの診断終わりました。



画像にあるように思った以上にアームは凄い状態でした。



再使用不可能でした。



その他は良好です。



ピストン・シリンダーの方も悪くなくリングの交換で



対応できそうです。



サイドカバーも予算内で塗り替え可能になりそうですので



明日にでも色目の件でお電話します。



やっぱり私は、ライトルビーレッドが良いと思うのですが・・・



ではまた!


☟ぽちっと押してみてごらん♪


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村