十七回目 | どノーマルが粋!

十七回目

あのさ…。


いろんな付き合いでミクシィとかもやらされるし、自分の本業のブログだったりと、こっちなんかほったらかしでも仕方ないよね。


久々にコチラを更新してみようと思ったのは、それまでに不満事が無かったワケではなく、面倒だっただけ。


不満だらけだよ!


文句アリアリだよ!


調子のイイ事言ってんじゃねーよ!



このブログのジャンルが『ネクラ』と『たわごと』であることからもちろん自分はのネクラであるわけで、自分の敵側を絶対に認めません。


誰を頼っても無理。


自分に未練のあるのは元彼女だけ。


男には興味ナシ。


終わった事は無かった事ではなく、興味の無い事。


何も受け付けません。


だって大事な人間であればちゃんと付き合うもん。






都合のイイ事言ってんじゃねーよ。







俺には十分に足りてんだよ。







これから気分が悪くなるような愚痴や不満を吐いていくぜぃ。