サッカー後、ガリ | 4mintsのブログ

長男くんのサッカー教室に行ったあとに、昨日から延期になっていたガリに行ってきました。

しかも、今回はお姉ちゃんのお友達と長男君の一つ下の男の子がいる家族とご一緒、ママ同士も仲良しということでみんなで大盛り上がり。

昆虫の森コーナーを探検したり、ヤギの大好物の柳の葉っぱを頑張って取ってあげたり、クタクタになるまで遊びました。

IMG_5850.jpg


こちらは放牧コーナーとは別の納屋にいる産まれたての子ヤギ。あとどのくらいでお外デビューをするのだろうか。。


そしてこのあと盛り上がったお姉ちゃんたちは、勝手にライライに行って一緒に夕食を食べよう、という約束を取り付け、帰って料理を作るのが億劫な親の賛同もあって、一緒に食事をして帰りました。。