みなさんこんにちは(^^♪

ペット写真館 Four-M PETですラブラブラブ

 

大阪市はとって暑いですね!!!!

ペットちゃんも、飼い主様も熱中症などには気をつけてくださいね!

 

ペット写真館 Four-M PETでは、過ごしやすい快適な温度で皆様をお待ちしております。もちろん、冷たいお水もご準備していますので、安心してお越しくださいおねがいハート

 

それでは、ブログの内容に入っていきたいと思いますキラキラ

 

 

最近では、「花火」「海」の背景が大変人気となっています!!

 

やっぱり夏には夏の写真が撮りたいですよね(^^♪

 

でも夏はとっても暑いので、ペットちゃんのことを考えると真夏の海に連れて行ったり、花火大会に連れて行くのは少し不安になりますよね!!

 

でも季節ごとの写真を撮影したいですよね!!

 

それになんと言っても、ペットちゃんを上手に撮影することは難しいですよねガーンガーン

 

暑さも気にせず、そして難しい写真撮影もできる!!!!

 

それが、ペット写真館 Four-M PETです!!

 

それでは、海の背景で撮影したと~~~ても可愛いお写真をお、おせします(^^♪

それでは、どうぞ!!

 

どうですか????

とっても素敵な表情ですねおねがい

 

実際の海で撮影することは、難しいですがペットサイズに作成した背景でプロフォトグラファー撮影で忘れられないかけがえのない写真を撮影することが出来ます!!

 

ペット写真館 Four-M PETはご来店前より、ご来店後の方がより家族としての絆を深まっている。そんな体験を提供するペット写真館です。

 

撮影に関するご質問などありましたらメール・お電話からお気軽にお問合わせください

Tel :06-6606-9538

Mail:pet@four-m.co

lineからのお問合わせは↓からお願いします。

btn.png