みなさんこんにちは(^^♪

ペット写真館 Four-M PETです。

 

今日から7月スタートですね!!

本当に時間が経つの早い!!

 

先に、6月のLINEスタンプキャンペーンありがとうございましたラブラブ

本当にたくさんのご参加ありがとうございました。ハート

みなさんに喜んで頂けたようで、私たちもうれしいです。ハート

 

そして、みなさん気になる料金ですよね!!

 

料金

8個4000円

16個7000円

24個10000円

32個12000円

となっております(^^♪

 

ペット写真館 Four-M PETで撮影したデータを使用して作成するのでとっても高品質なスタンプが完成します!

 

スタンプのデザインを手掛けるのは、ホームページのデザインやポスター・チラシ・名刺などいろいろなデザインを手掛けたことのあるFour-M PETのデザイナーが作成しており、作成したスタンプのデザイン性もとっても好評です!

 

スタンプに作成するセリフは、飼い主のお好きなセリフお伝えくださいハート

もし、セリフが浮かばないなどありましたら普段よく使うであろう言葉をこちらで選んで作成することも可能です。スタジオで撮影した写真以外でスタンプを作成することも可能ですので、スタンプにしたい写真がありましたらお気軽にお申し付けくださいおねがい!!

 

言葉だけでは、わかりずらいと思いますのでスタンプの写真をお見せしますラブラブラブ

 

 

とっても可愛くて使いやすいスタンプになっています!!

そして、なによりあなたの愛するペットがlineスタンプになるんですよ(^^♪

 

あなたの愛するペットのスタンプLINEでの会話を盛り上げませんか??

 

lineに関するご質問や撮影に関するご質問ありましたら、お気軽にメール・電話・LINEからお気軽にお問合わせください!!

Tel :06-6606-9538

Mail:pet@four-m.co

lineからのお問合わせは↓からお願いします。

btn.png