みなさんこんにちは(#^.^#)

ペット撮影スタジオFour-M PETですニコニコキラキラ

 

今日も暖かいですね~ラブラブラブラブ

明日はもっと暖かくなるそうですよルンルンルンルン

とってもハッピーですラブ桜

 

ところで、明日は日本橋ストリートフェスタですねビックリマークビックリマーク

参加される方や、見に行かれる方も多いのではないでしょうか??

 

公式ガイドブック手にした方は、37ページを見て下さいね(^^♪

ストリートフェスタについて書いてある記事はこちらから

 

ストリートフェスタの話はここまでで、

今日もとっても可愛い写真をお見せしちゃいますニコニコキラキラ

 

可愛すぎるので、覚悟していてくださいね。

 

メロメロになる準備はできましたか~!?!?

 

それでは、お見せ致します!!

じゃ~んキラキラキラキラ

くりくりのおめめがとっても可愛いくてラブラブ

表情もとっても良いラブラブ

お持ち頂いた衣装にもピッタリの背景ブルーハーツ

とってもお利口さんイエローハーツ

言うことなしグリーンハーツ

 

素敵な写真が撮影できましたおねがいハート

 

飼い主様にも、喜んで頂けたみたいで本当に良かったですおねがいキラキラ

またスタジオでお会いできることを楽しみにしています!!

 

Four-M PETで、かけがえのない想い出を残しませんか!?ラブビックリマーク

ペットの撮影に関してのご質問・ご予約はメール・お電話からお気軽にお問い合わせください

 

たくさんのペットちゃんとお会いできることを楽しみにしております(^^♪

 

Mail:pet@four-m.co

Tel :06-6606-9538

 

      ↓Four-M PET公式ホームページはこちら↓

Four-M PETのわかりやす~い紹介動画です(^^♪

1度ご覧ください!!

 

[Facebook]

https://www.facebook.com/Four.M.Pet/

[Twitter]

https://twitter.com/FourMPET

[Instagram]

https://www.instagram.com/four.m.pet/

 

ぽっちっとお願いします!(^^)/

押していただけると励みになります!!

↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村