こんばんは よつば🍀︎です


毎回って言っていいほど 夜勤前に上司から連絡がくるꉂ🤣𐤔

今日は LINEではなく 直接 社用携帯に電話📞

お疲れ様です って電話出ると 利用者さん対応についての 相談

どうするか どうすべきか を話して 今から向かいますってやり取りをしてると


上司が

そういえば 今日ライブ大丈夫だったんですか?

夜勤お願いしといてなんですが

とꉂ🤣𐤔


大丈夫です照れ   来月のイベント当たれば行きますから と伝える


で夜8時 イベント詳細がわかる

FC限定イベント ディナーショー 

昨日の配信で聞いてた

お値段次第で 申し込みしようと決めてたニヤリ

なんなら 1人でも


しかし お値段がガーン

予算オーバー


ディナーショーの ドレスコードは 次女の結婚式できたヤツにしよ❤️ パンプスもあるって勝手に思ってた

今頑張ってるバイト代入るの来月下旬なのよ💦

本業有給消化で ひと月分の給料はゲット( *˙ω˙*)و グッ!

で  有給消化中の今 バイト(来月から社員)で稼いでいるのに💦


行きたいけど 今回も諦めることにしたショボーン


来年のZeppツアーには行きたいから今のうちに 貯めておかなくちゃね口笛