おはようございます よつば🍀︎です


昨日は夜勤明けからの 母に携帯ショップに行きたいと言われていたので 仕事終わりに実家へ行き 携帯ショップまで送迎🚗 ³₃


夜勤明けだから ご飯は出来合いを買っていこうと 食品売り場へ


夜勤前から 膝に違和感を感じで 膝がダルい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

サポーターしてるけど 歩きづらくて


母と食品売り場を歩いてるうちに 膝に痛みが走りだして 少し歩いては止まり 歩いては止まりを繰り返す


結局歩くと痛くて 

母が大丈夫?って心配してくるから 大丈夫とだけ伝え駐車場に向かい帰ることにしたショボーン


足が痛くて歩きづらくても 運転はできる

運転出来なくなっても 運転出来る家族はいないから 無理しないように しなきゃね💦


結局 帰り道ドライブスルーの牛丼屋にてテイクアウト🚗³₃


エアコンで冷えるから 膝が痛いのか

軟骨すり減りすぎて もう限界なのか(´× ×`)



 杖ほんと買おうかな

 

おばあちゃんぽくない こういう杖なら 恥ずかしくないよねニヤリ


もう20年くらい先読みして


 

 

オシャレな奴買っちゃう?


今日歩いてみて 辛かったら とりあえず病院行ってみようかな