引き続き 2度めまして よつば🍀︎です


推しの誕生日で穏やかな気持ちだったあの日

旦那とコンビニ駐車場で別れた


で翌日 夜電話

お義母さんの病院の送迎を引き受ける話をしていたから わかってるよと伝える

悪いから 行きは送ってく とか

帰りは仕事帰りに自分が とか

送迎をよつばがするって言ってるんだから 仕事にアナ開けんなよムキー

だったら 最初から頼むなよ

バイトに出られるか連絡きたのを断ってるんだよ こっちは

と頭の中でグルグル(𖦹_𖦹)


よつば 頭にきてると 無言になる

そして口調も冷たい


お義母さんの送迎はこっちでやるから それよりお金必ず返してね

と一言


すると 

仕事だから夕方になっちゃうけど   と言われた


そして   旦那の給料日連絡ありませんでしたムキームキームキー


ムカつきすぎて

連絡待ってたんだけど

お金返すのいつになるとか連絡ないんですか?


とLINE


クルマにガソリン入れて買い物に行ってる内に着信あったから

折り返し電話したけど 出ず


仕事中? なら電話しないでメールにすればいいじゃん真顔



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


旦那がいても 別居だしメリット全くない状態


約束してた自治会班長も よつばが1人でやって翌年班長さんに回した

障子の張り替えも未だにしてくれない

次女夫婦の子供に未だにあった事がない

 

不満は色々ある

不幸になるために再婚したわけじゃない



だけど再婚する前より 不幸になってる気がする


そろそろ縁を切った方がいいのかな

一緒にいても よつばにメリット全くなし

デメリットだらけ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


気持ち穏やかで居られますように🙏