Happy Birthday 琢弥くん



日付変わった日に ケーキを載せたくて 1日早いけどケーキ購入


今日で30歳

推しのあなたのために ケーキでお祝いするなんて つい何ヶ月前の私には想像できなくて


1月終わりに TikTok で見かけ 

何故だか ずっと出てきて


2月半ばに あれ? この人のこと好きかも なんて意識し

おばちゃんだから 迷惑だよね なんて思ってた時に ファンの方の動画に書き込み

連絡取ってから 1週間で 琢弥くんに逢いにいくことにラブ

歌もコーレスもあまりわからないまま 参加


あっという間にLIVE終了したと思うくらい 楽しい時間で


熊本の彼氏として ショート動画をあげている彼は 演技がとても上手で

歌もダンスも上手で

MCで 周りを巻き込み笑わせてくれる人柄がステキで


何故今まで出会わなかったのだろうと後悔えーん


TikTokを始めたのが今年になってからだったから 出会うチャンスを逃してたのだろうね笑い泣き


琢弥くんに出会ってから XやInstagram開設して、ファンクラブに加入、Xでファン(eyes)さんとも 交流できて


行ったことない場所へ足を運び、車を走らせ行動範囲が広がりました


どんどんアーティストとしてデカくなる琢弥くん


これからも 応援していきます


今日の琢弥くんの名言

願わんでも 叶える


七夕に願いをしたの? とのコメントに彼の一言


有言実行の彼についていきますラブ