おはようございます よつば🍀︎です


先月 履歴書アプリから 仕事のオファーの話がきて 話を聞きに行ってきましたが


持っている資格が まだ 基礎研修のため 実践研修を終えてないと 採用が難しいとのことで 今のとこで もう少し頑張って 実践研修に行ける条件を満たすということになり とりあえず保留となっていました


施設運営に欠かせない資格ではあると思うけど その資格保持者が6月で退職するとのことで 

急いで求人を探してるようで


管理者の方からは 

何人かお会いしましたが、 人柄など合わず 良かったらウチに とメールが来てたのですが


上記の理由から 保留になっていたし、週末忙しかったので メールチェックしてなかったら 2日ほど前に


良ければうちで実践研修のために条件クリアしませんか? と連絡がありました


給料は今のとこより 5万アップ、ボーナスも1回はある(今のとこはボーナスなし)、管理者も男性で穏やかそう


転職には条件が良いけど どうしょうか 悩む


人柄を気に入って貰えたことは 嬉しい


どう返信をしたらいいか 悩む🤔


早く返事しなきゃダメだよね驚き