こんにちは よつば🍀︎です


今日は夜勤明けからのバイト夜勤

送迎を頼まれているから 1時間早出笑い泣き

眠い(*pω-)。O゜

夜勤中ほとんど寝られなくて 帰宅してから 4時間仮眠しょうとしたら 普段の夜勤行く時の目覚まし時間にアラーム

あと1時間は寝られたのにガーン


仕方ない

朝昼ご飯を 今食べる   ꉂ🤣𐤔




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


本業のシフトが出た

用事があって  5日に希望休み

最近は2連休が多かったから

6日も休みで 7日夜勤入りなら  


熊本に 杉本琢弥くんの裏ファイナルライブに行けるのではと



飛行機、新幹線、高速バス など安く行ける方法を ここ最近検索し続けていた


先日のtiktokライブでも 大阪から日帰りできるかってコメントがあって  少し早く出なきゃならないかもだけど 行けるってやり取りが 琢弥くんやeyesさんたちで 行われていたから


千葉から 高速バス1回乗り換えパターン

成田空港から熊本空港パターン

羽田空港から熊本空港パターン


と どれが安いか などと 検索


旅費がかかるから A席にしょうかと ここ最近の考えることが楽しみの瞬間だった


そして昨日シフトが出たから 6日と7日を確認


はい 終わりました


2日とも 日勤でした


父親と兄を病院に連れていく日

末っ子の病院の日

2日しか休み希望出せないから 諦めてはいたんだけど


もしも~って考えたことが楽しみすぎて 抜け殻になり


朝仕事で失敗

事故報告書提出


はぁ(*´Д`*) 情けない


気持ちを切り替えなくてはならないけど

失敗したことも なかなか尾をひき、テンション⤵︎⤵︎


帰宅して シャワー浴びて寝て起きたら 気持ちは落ち着いてきたから


5時からバイト入ります


暑いけど 出勤するしかないよね

準備して もう少ししたら 行ってきます👋