こんにちは よつば🍀︎です


昨日へ夜勤明けで 自宅に帰宅が午前11時

急いでシャワー浴びて  12時には布団へ



         夜勤中 仮眠時間が 2時間半で 夜中の3時

         から 巡視、待機、朝食作り、利用者着替

         え、見送りして10時に退社した


ねむーい と布団に潜り 目覚まし設定午後1時


2時間は寝られなかったけど 起きて 軽くご飯食べて バイト先へ


ホントなら バイトは休みだったけど バイト先の管理者(女も惚れる男前の女  笑)が全然休み取れてないらしく 代休回しになってしまうくらいな状態


この日なら 休めるんじゃん?って日

夜勤明けで仮眠したら午後から来るから って休んでもらうことにした

だけど朝の送迎する人がいなくて 送迎だけ出勤するっていいながら 昼までいたとかガーン


何してんねんムキー


2時に出勤したら 社員さんに 急いで来なくて大丈夫だったのに と言われたけど


結局 もう1人のスタッフが利用者さん病院つれてくっていうから  2時出勤して良かった(*^_^*)


2時から  レクリエーション、おやつ、機能訓練やって夕食介助


6時帰宅の利用者さん 2人介助で自宅2階リビングに連れてくから そこが大問題だったけど


社員さんが2人で行くっていうから 先に帰宅させてもらう


疲れた

眠い  


そんな気持ちで 9時前に寝てしまったら 11時に起きた笑い泣き


2時間サイクルで寝てるわけではないんだけどな不安


頑張ったんじゃない?

とりあえず 役に立てたんじゃない?



満足して寝て  起きたら雨☔


今日は  バイトもないし 何しょうかな