おはようございます  よつば🍀︎です


待ち遠しかった 今日

遂に迎える


熊本の彼氏こと杉本琢弥くんのツアー 東京ファイナル飛び出すハート


先週会ったばかりなのに もうずいぶん会ってないような気がして


今回は 長女と一緒に参加

長女は 2歳になる 娘をパパに預けて参加


昨日 お婿さんから

お義母さん明日いくんっすね  笑   と言われたから

軽い男だな   笑


借りるよ  と伝えると


いいっすよ   楽しんできて下さい  と


敬語のなかにでる  チャラ男的な話し方  笑


まぁ 堅苦しいよりは いいっか



孫がかわいそうだから 買い物という名前のドライブ

明日ママ借りるから とアンパンマンジュースでご機嫌とり

多分わかってない


とりあえず 琢弥くんの動画を見せたら ニコニコ そのあと チャイルドシートで即寝

安眠効果あるのか笑い泣き


そんな昨日の夜 よつばも疲れたのか すぐに寝られた


朝は6時起床

まだLIVEまで12時間あるのに ウキウキしてる


この前のリリイベは なぜか手足震えてたな💦



今日は 東京ファイナル

新しい出会いがあれば いいなー


TikTokやXで繋がった方に会いたいけど 人見知りなので なかなか話しかけられない

誰も信じてくれないけどね  笑

よく喋る と言われるのは 緊張してるから

そして 無言な時間が怖いから😱


さぁ 出かけるために とりあえず 髪染めますかね   笑



今日も暑くなりそうだけど 頑張りましょー