こんばんは よつば🍀︎です
今日マック寄って帰る(持ち帰り)ね と末っ子と約束してたのに 会社出るの遅くて 急いでたら 会社近くのマックの入ってる スーパー通り越してた
マクドナルドを関東は マック
関西はマクド っていうのほんと?
家に帰ると楽しみにしてたのに と話す末っ子
お子ちゃまかよ
今から 行ってくるよ(ง •̀_•́)ง と初めてのモバイルオーダー
すると 出来たて希望なら お店に着いてから注文くださいと出てきて
20分くらいかかるから 冷めてもイヤだからと マックの駐車場についてから オーダー
店内入って 携帯みる
注文番号がない
携帯いじるけど ない
どっか触ったんだ
と 注文番号呼ばれて 説明する
若いバイトの子 困ってしまって 店長さんらしい方とチェンジ
注文履歴も一緒にみた、メールの確認もしたけどわからず
店員さんに オーダーしたものを伝えると
オーダーはあってますし、オーダー入ってすぐお客様がレジのとこにいらしたので間違いないと思います と臨機応変に対応してくれた
思わず
すみません💦 次は気をつけます と伝えると
またご利用下さい
と言ってくれた
まぁ 仕事だから とか接客はそうだろ って言われたら それまでなんだけど
自分が携帯操作悪かった、申し訳ないと思っていたから
イヤな態度取られても仕方ない と勝手に思っていて
だけど
マニュアル通りでも
またご利用下さい って言われると 嬉しいですね
ネットで マックの店員さんがお客さんに対して暴れてたの拡散されてたから 知ってるだけに
良かったなと思いました
気持ちよく買い物できました ありがとうございます