こんにちは よつば🍀︎です


昨日夜勤明けで  マッタリとしていたら 23時から TikTokLIVEやるよ とつぶやかれ


23時スタンバイ


皆さんが 地元に来てーと呟く


すると琢弥くんが  

千葉に行くよ 6月9日    と話す


急いでシフト確認すると 


はぁー 夜勤ガーン

せめて  土曜日なら


それか

日曜日の 昼過ぎなら かろうじて行けるか


まだ詳細出てないから 千葉のどこで 何時からわからない泣き笑い

行きたいけど 諦めるしかなさそう



6月7 、8日は 熊本でフリーライブ行うそうです

地元の方やお近くの方は 是非行ってみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



そんなTikTokLIVEのあとの

買われた男に ゲスト出演


関東は深夜1時半なので 寝ておいたのでリアタイで 拝見


出来れば毎週みたい、出て頂きたい

だけど買われて欲しくない


そんな気持ちのまま 床につく


気づいたら 朝10時でした笑い泣き