こんばんは よつば🍀︎です


5月になってから シフトは昼間の勤務が増え  朝からきちんと起きなきゃならなくなり


バイトも日勤が多く

朝からきちんと起きるのキツかった💦


やっと 今日バイトの夜勤で 朝からゆるーく過ごし2度寝なんてしちゃったりニヤリ


夕方バイトにいくと まぶた腫れてるよと言われた

久しぶりにゆっくり寝たからかな😴


2度寝するくらいゆっくり過ごしたのいつぶりだろ?


最近は 休みのたびにバイトや 病院関係でゆっくりしてなかったのだけど


今週末やっと1日ゆっくりまったり出来る日がくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

洗濯物も外に干せるといいなぁ


予定のない休みが 1ヶ月と4日ブリです(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しいけど 何しょう

とりあえず 洗濯して Amazonプライムでも見ようかな👀


人間きちんと休まなきゃ 疲れもたまるし 記憶も曖昧になる💦

週末1日だけ  休みます  休ませて下さい🙇‍♀️