こんばんは よつば🍀︎です


昨日 末っ子とコナンの映画を見に行ってきました😊

今は みんな 機械操作なのねえー


割引適用になるから と 分からないから 案内所に行ってみたんだけど スタッフを呼ぶブザーみたいのなくて

結局グッズ販売所で聞いて 教えてもらった


で また チケット購入の機械操作しに戻ろうとしたら


帽子をかぶって マスクした 女の人が


○○さんも映画?コナン見に来たの? と声かけてきて


よつば 誰? と思ったけど 聞けずに


うん、そうなのニコニコ  と返事

末っ子に 誰? と聞いても

ママが分からないものを 分かるわけないと言われた💦

そりゃ そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-


全く違う名字なら  間違われた と思うんだけど

確かに ○○さん と よつばの名字で呼んでる


今の会社の方ではないと思う

バイト先の人ではない指差し


誰?


映画見に行ったのが バイト先に近い映画館で 娘さんらしき人もいて


今日バイト先のスタッフに 

もし映画館で 私にあったって言ってる人いたら教えて   笑  とお願いしてきた🙏



誰だったんだろうと モヤモヤ止まらず笑い泣き


素直に どなた? って聞けば良かったよね