こんばんは よつば🍀︎です


先週末 久しぶりに次女夫婦が孫を連れて遊びに来てくれました


玄関に入るなり 孫が玄関に何かを落とし

次女が 

ほら 拾って ばぁばに渡して   と孫に声かけ


孫から 渡されたけど 

慣れないもんだから 逃げる笑い泣き


キレイな包装紙に包まれた箱受けとると 次女がチーズガーデンのチーズケーキだよって



 

 


いやーチーズケーキおねがい

大好き(*^ω^*)


レアチーズケーキが1番だけど チーズガーデンのチーズケーキも 好き

だけど 栃木に本店あるから なかなか行けなくて


冷蔵庫のいい場所に チーズケーキ様がいらして

場所取りしてるので 食べようΨ( 'ч' ☆)  と


包装紙ビリビリ

すると



 さくらチーズケーキが



 

写真撮ったのに添付できないので 楽天からの映像で ごめんなさい


さくら餡などを練り込んでるんですって


1口食べて

あー道明寺の味がする

司だわ 


とボケてみる


すると末っ子  

あまいのは 司じゃないからね


 

 

確かに 道明寺は 甘くなかったね笑い泣き


季節限定の さくらチーズケーキ美味しい

末っ子にも食べる? ってきくと


チーズケーキ苦手だから と食べず


これを1人で食べろというのか笑い泣き


次女に遅くなったけど

お礼と今食べてるよ 1人で  とLINEすると


末っ子は? って聞くので


チーズケーキ苦手らしいよ と返信


よつば🍀︎がチーズケーキ好きなの覚えてくれてたのに  


妹が苦手ってことは 抜けてしまったのかしら?


大好きなチーズケーキ 賞味期限まで まだあるので ゆっくり食べすすめたいと思いますラブ